2754164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.17
XML





おっは~

 

 

昨日は素敵なお庭を見せて頂きに行ってました~


写真: _DSC5557


あいにくの雨模様だったのですが

もう着くなり目がハートナチュラル作りのお庭に撃沈

 

_DSC5561



色々な宿根草が自然に植えられてます


_DSC5560


 

溜息~


_DSC5562


小花の絨毯も素敵です

 

_DSC5563




一輪車の中には多肉さんが~

 

_DSC5544


パーゴラの下にはベンチが~

 

バードゲージがカワィィですね~

 

写真: _DSC5543


ハウスのカワイイ格子窓にはアンジェラが~

 

写真: _DSC5547

 

 

レトロミシンに多肉が合いますね

 

_DSC5553

 

ニゲラやツルバラが~

 奥には

 

写真: _DSC5551

 

手作りガーデンシェッドがーーー!!!カワィィ~目がハート

 

_DSC5556

 

 

真っ赤なポストや手押しポンプもあります~

 

とても幸せな気分になり

 

お花畑にいつまでも居たいお庭でした~ぽっ

 

K様ありがとうございました~ペコッkk




 

シナモンが夢に描いたお庭ですどきどきハート

 


明日もK様宅のお花を紹介させて下さいねウィンク




にほんブログ村




chee




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.17 05:55:38



© Rakuten Group, Inc.
X