2754162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.28
XML



kk



おっは~

 

 

 

水曜日映画行ってましたR15+【アイアムアヒーロー】

 

kk

(写真お借りしています)


 

日本映画はちょっとNG・・・って感じだったんだけど・・・

パパが行きたいって言うんで・・・

しゃーないん付き合ってあげましたよ・・・

横の座席に人が座らないように

真ん中の席を取ったのに

あんだけ空いてるのに

パパの真横にカップルが座り・・・ハート

ポップコーン山盛り~びっくり

あまりの気持ち悪い映像に手が止まりぱー

食べてたか???って感じ~

 

横が男の人だったんで

座席1つ横へ寄ろうか?って言ってあげたんだけど

パパがいいって・・・(悪いから・・しょんぼり)

シナモンだったら耐えられないわ~ピリピリ・・・

横をチラッと見ると

流石にオッサンの横は嫌だったらしく

彼女の方に 頭を寄せてた・・・プッ

その列4人だけなのに・・・・しょんぼり

 

映画は特殊メイクやCGで凄かったわ・・・

ネットで色々見てるパパでも気持ち悪かったと・・ほえー

カップルも思ったより映像が凄くほえー最悪やったね・・・と出てきてましたほえー

ストーリーとしては次から次へ

退屈する事無く観れたけどね

原作が面白く書いてるのかな?監督さんの腕か???

 

今まで日本映画を観てよかったのは

【永遠の0】と【野麦峠】ぐらいだったけど

日本映画にしてはリアルに作ってるなと思った事でした

気の小さい方は覚悟して観に行ってね・・どくろダッシュ

 

 

 

 

朝起きてベランダを見てみると


待ちに待った

写真: _MG_9626



【ディスタント・ドラムズ】咲きました~







きゃーーーーっ!!!



って1人叫んだ・・・・目がハート手書きハート





 

 

 

 

写真: _MG_9627


去年薔薇公園で買ったのは枯らしたんで

 

 

写真: _MG_9632

 

 

1年ぶりの再会です

 

写真: _MG_9628

 

このグラデーション

 

溜息もんやわ~

 

写真: _MG_9644



早速 PC tableから見える場所へ持ってきた~

 




写真: _MG_9642



お花が終わるまでの期間限定だけど

ニマニマ堪能しますぽっ

テンション上がるぅぅぅぅ・・・上向き矢印上向き矢印上向き矢印

1日で色が変わり今はもっと薄い色になってます 

 

 

 

写真: _MG_9646

ベランダ奥には蕾の付いた薔薇たちがスタンバイ

また咲いたら移動します

 

写真: _MG_9633


ルージュピエールちゃんは蕾のまま枯れた・・・・泣き笑い

写真: _MG_2050

 

ここまで膨らんでたのにね~

カットして花瓶に挿して楽しむんだったなぁ~

黒点病にもなってるし葉をのけて

消毒しましたウィンク



写真: _MG_9635

ピンクアナベルも今こんな感じ~

 

写真: _MG_9636

 

いっぱい咲いてきたらリビング前へ移動します

 

白のアナベルも同じ鉢に植えてあります

 

写真: _MG_9623

 

写真: _MG_9622

 

 

 

写真: _MG_9624

 

 

よく見ると小瓶倒れてる・・・びっくり

 

さてさて~今日は仕事かと思って

4時半に起きたのに

なんと雨~雨

パパとまったりします

あっ五合も鮭炊き込みご飯炊いたのに

お弁当がないと

食べきれないわ・・飽きるし・・・ショック

昼、夜食べるしかないね・・・ゲッ





KK



ポチっと下向き矢印


にほんブログ村


お願いしまーすぽっ

画面が変わるまで待ってね~





 

 

 




chee


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.28 06:33:02



© Rakuten Group, Inc.
X