2754038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村

昨日 委託品

大、小2点お嫁入り~eメール

お値段からして

バケツの花寄せ植えか

お釜多肉だと思います

そして小さ目のは




バケツ多肉でした~


感謝~手書きハート

最近大き目のが人気かな

まだ仕入れたバケツがあるんで

植えて持ってかないとね







涼しいうちにトイレの

模様替えしたくって

トイレの多肉を見てみると

伸びててびっくり

仕立て直しを~









赤ちゃん多肉でギュギュっと






お家で増やした多肉で~


まだ紅葉してます





そしてもう1つ~








シェルフに~






ここは夏の避難場所~

多肉にはいい環境のようですウィンク





長持ちします





背中側だから


ほとんど見る事ないけどね~

サッと入ってサッと出るから大笑いダッシュ


papaがまだドアにステンドグラス

付けてくれないわ・・・わからん

これから雨が多くなるんで

そのうちやってくれるかな歩く人ダッシュ






ピエールだと思ってた薔薇は






ピンクぽくなって






違ってたみたい



咲いた





こっちの蕾がピエールぽい

桃ぽくって好き~




あんだけあった処分特価の薔薇も





¥4300右矢印¥1500


凄くね・・・


フレグランスの名前通りの

メッチャ強香






¥3980右矢印¥1300






淡いピンクのコロンとしたコ





残ったのはこのコだけ~


(毎年書いてるけどねぽっプッ)



今はミニバラも入れて

10種類ぐらいかな





雨も降らず


順調に咲いてくれてるペチュニア













ペチュニア挿してます

大きくなる前に猛暑で

枯れちゃうんだろーけどね





伸びたら挿す~




マーガレットも一応挿す大笑い






にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.16 07:00:19



© Rakuten Group, Inc.
X