2754099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村

昨日はバケツ2個に






観葉植物と多肉寄せして納品へ~


何日か前お嫁入りしてたのは

あれれ・・探したけど

写真撮ってなかったわ・・カメラNG





これと同じのの

3ポットの寄せ植え~

(ランプひらめきピック付の~)

我が家のは単植えも入ってるけど

お嫁入りしたのは

すべて寄せ植えVersion

星SOLD OUT星

感謝~ぽっ

そして昨晩もう1点お嫁入り~





お値段からして

こちらでした~eメール


星SOLD OUT星





去年の今頃って


何植えてたかな?と

写真を探してみた





ベランダには

ペチュニア



中庭にも







ブルーのロベリアは

あっという間に






根腐りで枯れたんで

今年は買ってないNG

(前にも書いたけどね~えんぴつ)



左に写ってる紫陽花は







このコ~








そしてもう1つは

色の変化が楽しめるコ~







苗を買ってきて育てたコ~






カンパニュラ






去年も挿してるね~大笑い






こんな感じにヒョロヒョロ伸びて

あっという間に猛暑にやられた~NG

中庭は涼しいんだけどね・・・





種からのミニバラ




今年も咲いてます









リビング前に移動~






そろそろカットはさみしてドライに~






見元園芸さんのペチュニア







春と違って


落ち着いた感じの


初夏のベランダ~













春はこーだったもんね~


ミミちゃんあんだけヨダレ雫出てたのに

完治しました~ちょき


もう元気元気~猫

食欲もあって

吐き気味だったのも

吐かなくなり

良かったけど

廊下が胃液で

漂白化・・・泣き笑い




白く目立ってなんとかしたい・・・わからん

ニスとか塗って直らないかなぁ~びっくり

張り替えはお金チケット要りそうやしさいふ

また吐いたら同じ事の繰り返しやし

誰も来ないし

我慢するかな・・・しょんぼり

手摺りもバリバリやってるし

ネコちゃん猫居ると

家はボロボロになるね・・・




目が泳いでる・・・



にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.24 07:00:13



© Rakuten Group, Inc.
X