2754172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





おっは~



にほんブログ村




昨日は雨なんで仕事お休みだったんで

トラックのユーザー車検行ってました

車検もコロナ対策で1か月

先延ばししてもよくなったけど

papaが行くって言うしね

代筆の場所は狭いから

すぐに外へ出てきて待ちよって言うのに

嫌~あっかんべーって出てこないほえー

『後で肺炎になって苦しんで

後悔しても遅いわ』と言ってやったけど

怒ってる怒ってる怒ってる

本人は外に仕事も行ってるし

能天気・・・さくらさくらさくら



なんとか悪いとこもなく

1回でパスグッド48000円で完了~ウィンク

車検中は寒いのに外で待ってました

中の椅子でも座って待てるけど

コロナが怖いからね~

混み合ってて車が車検場に入るまでに

30分ぐらいかかったびっくり

雑誌を見ながら待ったわ・・・

途中寒くなり缶コーヒー買ったらコーヒー

papaが終わってトラック出て来た~びっくり

帰りはいつもならお花花を見に

あちこち何ヵ所か寄るんだけど

コロナどくろが怖いんでどこにも寄らずに

帰って来た~ダッシュダッシュダッシュ



帰って来たらアルコール消毒

総着替えして洗濯


ポンプ設置の見積もりきてたんで

見てみると

思ったより安かったよびっくりビックリ

そこの会社に取り付けしてもらおうかと

前回の見積もりの半額びっくり

良心的ですさいふ

砂こし器入れて6万弱ちょき

3軒見積もりしてもらって

一番お安いとこに頼んだから

6万以上安く仕上がる事に

(ポンプは自腹だけどさいふ8万)

何事も飛びついてダッシュ決めない事だね

でも作業が終わるまで安心は出来ない

ポンプや砂こしが新品でも

一度水抜きしてから

まともに動くのか・・

水が枯れてたらダメみたい

でも今、水出てるから大丈夫だよね・・

と。。思う






花粉が気になるけど






止めらんない







暢気に花見てる場合ぢゃないけど・・・

















猫ミミ猫







ウイルスが肺に入ると重篤になるらしく

とにかく体に入れない事が大事

完治してもまた他の病気が発症するかもやし

とにかく気をつけるに越したことはありません


政府が発表したコロナ

1年続く可能性にはビックリびっくり

(小出しに出して来たぞ~次は何だ~?)

まっ すぐには治まるとは

思えなかったけどね


最近感染が急激に増えてなかったのは

国民が真面目に外出を控えたからで


(今朝パソコン見たらまた可成り増えてたけど・・・しょんぼり)



政府が強制的に言わないから

イベントもまだやってるとこもあるし・・ショック

後10日自粛って・・・

まだそれだけぢゃ無理やろ・・・わからん

そんな甘いウイルスでない事

政府もわかってるはず

見えないとこで

ねずみ講的に増えていってます

重篤患者がまだ少ないから

騒がないけどね


爆発的爆弾感染は防ぎたい

なるべく籠りましょう~家



いつも見に来てくれてありがとう



にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.11 06:18:33



© Rakuten Group, Inc.
X