2754176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村


今日は久しぶりに海へ行こうと思ったけど


papaがアルコールでまんだらになった

玄関戸を塗るそうで

中止~びっくり



昨日1点多肉寄せお嫁入り~

ミートチョッパーのか

バードゲージのだと思います

2月は毎日のように

お嫁入りしてたのが

3月は2週間ぶりやわ~ぽっ


最近コロナ自宅待機影響か

お嫁入りが減少~下向き矢印

なので追加多肉を最近

植えてないんだけど




だいぶ前に

このキッチン用品買ってて






多肉を植えてたんだけど

アップするの忘れてて






ギュギュっとカワィィ~






ぷにぷに~

少し成長して






こーなりました






リビングで楽しみます




このコたちは元気だけど






フリフリちゃんや

ファビラスなどのパンジーが

弱いのかうどん粉病に

あまり酷いのは他のパンジーに移るんで

処分してます

まだカワィィのにね~

今からって株もあります






今年はミルフルがイマイチだったな~

来年からは買わないかも~

他にワインとイエローがあります

お安いフリフリで十分かなと



こんなコね~


でもコレもうどん粉病に・・・(きれいな頃~)





思ったより咲いてくれたのが

ぞうさんビオラ

買った時はヒョロヒョロの

苗だったのにね








昨日はやっと地下水ポンプ

新しいのになりました

これで電気代安くなるかな?(インバーター)

でも冷凍庫増えたし同じかも・・わからん

次女もやっと冷凍庫来たそうです



いつも見に来てくれてありがとう



にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.15 06:10:05



© Rakuten Group, Inc.
X