2754175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村



外国では凄まじく

1日の死者が増えてますね

イタリアでは発症から

平均8日で亡くなると

ネットに出てましたびっくり


家族がお見舞いにも来れず

1人で亡くなられるのが忍びないと

世界の医療関係の方々

お疲れだと思います



日本は熱があっても検査せず

重篤になるまで

タミフルを渡され様子見~

それがいいのか悪いいのか

判りませんが

国民の不安は急増すると思います

それで亡くなったとしても

後コロナの検査しなければ

インフル死亡となるのでしょうか?

隠れ感染者は増えてるはずです

都心が急に多く感染者が出る可能性ありで

封鎖する可能性ありと言ってるぐらいだから

病院の方からは何らかの情報は入ってると思う


さくらの季節暢気に花見してますが

終息したわけではありません

若者も休校の間

街へくり出してます

政府もまた急激に感染者が増えたら

外出禁止制限を出すのでしょうか

なんか日本は最初から

やる事が中途半端わからん

イタリアのように1日800人近くの

死者が出だすと慌てるのでしょうか

オリンピックが延期になったら

これからは隠さず

ドードーと感染者数が上がるかもです

しっぺ返しが来ない事祈ります


これからの医療体制病院

パンクしないよう完璧に

整えておいてほしいですね怒ってる

感染者や亡くなる方が

急速に増えない事を祈ります








昨日は薔薇と八重パンジーのドライが







たまってきたんでリース作りました













ワイン色の薔薇が浮いてるなぁ~びっくり

春らしくピンクのカスミソウも

入れたらボリューム出たね




パンジーリースは

今年初めて作ったけど

紫陽花ほどボリュームはないけど

春らしくって優しい色合いが残ります

暑くなると何もしたくないけど

寒いぐらいが動けます

花のドライがあれば

もっといっぱい

リースの仕立て直ししたいな


何かドライになる花を探さないとね~









上矢印この後ラベンダーもカットしてはさみ

ドライ中~




ムスカリもドライになるみたいね~










ベランダ~





これから暑くなるんで

上伸びして

あっという間にパンジー&ビオラが

終わります






ブラキカムやバコパは

暑さに強いけどね~






すでに吊り鉢ビオラは

5個ほど抜きました~

春なのにね・・4か月楽しんだし

まっいいかって感じで~
























前庭~





いつも見に来てくれてありがとう



にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.24 06:10:05



© Rakuten Group, Inc.
X