160299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大型インコとオウムの日常

大型インコとオウムの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆るりるり☆

☆るりるり☆

2010年06月16日
XML
カテゴリ:コバタン

今日も日記はヤプログ『続 大型インコとオウムの日常』

今日のお話しは タイトルとおり 誕生日!

誰の誕生日かと言うと・・・

日記に書いてありますのでそちらをご覧下さい。

 

それにしても 今日で国会閉会しましたけど

与党は酷すぎ!

明らかに選挙目的と言うのが はっきりしている(怒)

選挙以前に もっと大事なことがあるでしょうが!

宮崎の口蹄疫

今 選挙などやったら 人が動いて

感染が拡大してしまうことくらいバカでもわかるのに

選挙 選挙で頭がいっぱいの

バカン総理!

これなら まだ ルーピー鳩山の方がましかも

こんな アホ与党に 日本を任せておいたら

しまいには この国 メチャクチャにされて

ついでに中国に乗っ取られるのも目に見えてる

学生運動していた総理と 火炎瓶を投げていた法務大臣

ついでにウサンクサイ弁護士どもの集まり政権で

この国が良くなるとは絶対に思わない!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月16日 22時42分57秒
[コバタン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.