1160137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イメージバトンがまわってきました。
う~ん、色々なバトンがあるものだわ。

1.Nao1024さんから受け取ったキーワード「フレアスカート」
2.自分がイメージしたキーワード
3.バトンを渡してくれたNao1024さんへ
4.次にお願いする三人

さて回答です。

1.中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→どきどき→
  初対面→学校→部活→放課後の出来事→告白→
  初めてのチユー♪→はにかみ→初めてのデート♪
  →おめかし→フレアスカート、という流れで・・・

2.「フレアスカート」といえば「ダンス」
何というか、アメリカングラフィティ(見たことないんだけどね)とか、サタデーナイトフィーバーとかが浮かびます。
ちょっと(かなり?)古いので、「ダンス」で妥協してみました。
踊りながらクルッとまわると、スカートがフワ~ンって広がるようなイメージです。
フレアスカートなんて、多分中学生の時にはいて以来ご無沙汰なので、イメージがわかないんですよ~。

3.フレアスカートって、多分持ってないわ・・・
と言うわけで超難問でした。
で、全然関係ないけど、Naoさんの1024って誕生日だったのねぇ。
さっき気が付きました(←遅い!)

4.ダンスから繋げられるイマジネーションの持ち主は名乗りを上げて下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.04 20:29:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.