185791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

我が家『せいろ』デ… New! *nao*0729さん

■(着画)SETTOフジ… andwalk.さん

【6月13日】発売&エ… ukey*さん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
~ハンドメイド時々… ぶきぶきファミリーさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
November 2, 2012
XML
カテゴリ:着画
MA320019.JPG

・ワンピース…Veritecoeur
・タートル…tumugu:
・レギンス…rag sista

こんばんは。
明けの今日は雨という事もあり、のんびり過ごしてました。
といっても帰宅して4時間くらいはスヤヤ~と転寝してましたが。
他はルイボスでブランチしたり、気になってた漫画が届いて
それ読んだりで1日が過ぎました。

PA0_0192.JPG

ネックレスは作家さんの1点ものです。
表面のレリーフが素敵なこちらはロケットになっていまして、

PA0_0190.JPG

開けると水晶が入っています。
鉱石好きにはたまらない一品(逸品)です。
アクセサリーというよりも身に付けるオブジェ。
普段は本棚に他のアクセや鉱石と並べて飾ってます。

MA320023.JPG

今はちょっと冷えるかな~とストール巻いてみたり。
ヴェリテのワンピはたっぷり生地が使われていて、はじめ見た時は
大きいなー!と思ったんですが、着るとストンと落ちて綺麗な
シルエットができてお気に入りです。
他のデザインも欲しいなあ…高いけど(*´ω`*)
少しずつ集めていきたいブランドです。

ワンピと言えば、↓a+koloniのこのワンピが現在予約受付中で。



着画の可愛さに一目惚れしてお気に入りしたものの、どの色にしようか
決めかねていまだにカートにすら入れる事ができてません。
手持ちのアイテムからみてサンドベージュが着まわしききそうだけど、
ベージュの温かみのある色合いも捨てがたく(´・ω・`)
もうちょっと考えてからポチろうと思います……。

ではでは、また~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 2, 2012 08:40:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.