185849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】&24時間限… New! ukey*さん

\6月後半戦/マラソ… New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… New! andwalk.さん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
~ハンドメイド時々… ぶきぶきファミリーさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
November 6, 2012
XML
カテゴリ:着画
MA320028.JPG

・ニットジャケット…ICHI
・ブラウス…tumugu:
・インナー…carhaix
・ハーフパンツ…kriff mayer

こんばんは。
先日のマラソンは既に欲しい物や必要な物を購入済みだったので、
今回は参加見送りしました。
今日は明けで近所に買出しに出かける他は家でのんびり。
ICHIのニットジャケットは見頃に裏地がついていて、編み目が
しっかりしていてコート代わりに愛用しています。



持っているのはベージュ。
ちょっと重みがあるけど暖かいし、Vネックで色々と合わせやすい
デザインが好きです。

MA320030.JPG

ジャケット無し。
kriff mayerのジャカード柄ハーフパンツは裏地が付いていて、
タイツと重ね着してもまとわりつかないのがいいです。



ところで先日きになると言っていた↓こちらのワンピース、色で
迷いに迷ってサンドベージュを予約ポチしました。



ベージュもやっぱり可愛いんですけど、手持ちのアイテムを見て
自分のワードローブの場合、あわせやすさならサンドベージュかなと。
商品の色は↓ブルーコムさんの方がわかりやすいですね。



ワンピと言えばNATURAL LAUNDRYの↓これも素敵でお気に入りに。



刺繍でドット柄というのがツボです(*´ω`*)
気が付けばクローゼットのワンピ、柄物はブロックチェックがほとんどで
違う柄ものも欲しいところです。
でも価格も素敵なので、今月は見送り。
在庫あったら来月にでもお迎えしたいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2012 05:20:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.