185805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
November 12, 2012
XML
カテゴリ:着画
2012110817540000.jpg

・ブラウス…tumugu:
・プルオーバー…CHA'T CETE
・七分丈パンツ…dana faneuil

dana faneuilのパンツはブラウンのサイズ3を履いてます。
履き心地良し色良し、着まわししやすい着丈も良し。
なるほどSCAMP CLOTHINGさんで人気商品なわけですね。

 

素材違いの七分丈パンツも気になります。
こちらはメール便対応とのことで、生地が薄めなのかな?



休みの今日は天気予報どおり暴風雨で、家ですごしました。
昨日の内に用事を済ませておいて良かったです(´∀`;
こんな日はTAPIRで靴のお手入れ。

私が愛用しているのはこちら↓



【TAPIR】レーダーフェット(皮革用ワックス)



【TAPIR】レーダーオイル(汚れ落とし用オイル)

TAPIRは自然素材を使用しているので、ケア用品に付き物のあの
石油臭さが全くないのが嬉しいです。
オレンジマーマレードのような香りに逆にケーキとか食べたく
なってしまうほど( *´艸`)

ブラシでささっと汚れやホコリをはらい、レーダーオイルの壜を
良く振って攪拌させてから、布につけて

2012111220080000.jpg

良く拭きます。

2012111220080001.jpg

次はレーダーフェット。

2012111220210000.jpg

布に取って伸ばしても良いですが、私は指でつけてます。
とても柔らかで、温まると更に伸びが良くなります。

2012111220130000.jpg

オレンジの香りはきつくもなく、自然と消えます。
重ねて塗ると更に防水効果がアップしますよ~

2012111220140000.jpg

TAPIRはパッケージの可愛さも密かに気に入っています。
他にもツヤ出しクリームや栄養クリーム、布用防水ワックスなども
あるので色々と揃えたいです。

2012111220030000.jpg

ではでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 12, 2012 09:29:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.