185797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
January 14, 2013
XML
カテゴリ:着画
2013011012510001.jpg

ワンピース…maison de soil
インナー…tumugu:
ボレロ…Chou Chou de maman

今日は休みです。
tumuguのランダムリブシリーズ、あまりの着心地の良さに色違い
型違いで毎日のように着ています。
全色揃えたいくらいお気に入り。



愛用のバブーシュがぺたんこになって来たので、去年の暮れに
3足買い足しました。

2013011315140000.jpg

左からアイスグレー、カフェモカ、ピンク。
その日のコーデや気分でローテーションしようと思います。
今までバブーシュはアフリカンスクエアーさんで購入してましたが、
最近は欲しい色柄が手に入りにくくなっていたので、はじめて違う
ショップさんを利用しました。

バブーシュにつきものの「ケモノのカホリ」が無くてびっくりです。
鼻先に近づけてようやく「ああ~ケモノのカホリ!」というくらい
においません。
新品は中のクッションがフカフカしてて気持ちよいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 14, 2013 03:57:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.