185857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】&24時間限… New! ukey*さん

\6月後半戦/マラソ… New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… New! andwalk.さん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
~ハンドメイド時々… ぶきぶきファミリーさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
January 16, 2013
XML
カテゴリ:着画でレビュー
こんばんは。

最近の買い物の中から、↓のワンピースを着画で紹介です。



ペチワンピースとして↓これに合わせたかったのでホワイト購入。



【tumugu:】ランダムリブニットチュニック

で、合わせたのが↓こちら↓

2013010913130000.jpg

チュニックは冬の指し色にBRICK REDを選びました。
中にSCAMPさん別注のセーラー衿ブラウスを着てます。



このブラウス、身頃はシフォンでとっても薄いので重ね着に重宝
しています。

Veritecoeurのワンピースをメインにしたコーデが↓こちら。

2013010913270000.jpg

tumugu:の'12AWのブロックチェックスカートをペチスカート代わりに。
下にBettySmithを合わせました。

寒い時は上にプルオーバーを着用。

2013010913420000.jpg

Veritecoeurの服はシンプルなのに、着るととてもシルエットが綺麗な
アイテムが多いですね。
色ち買いするリピーターさんが続出するのも納得です。
このデザインでリネン素材のが出たら買っちゃうと思いました。

2013010913280000.jpg

つかず離れずのラインで、ふんわりしているけど子供っぽくない甘さの
あるワンピースと言いますか……。
ペチワンピースにしてよし、メインにしてよし。
オールシーズンヘビロテ間違いなし、です( *´艸`)

明日はVeritecoeurの編みレースチュニックワンピースとチュニックが
届く予定なので、今から楽しみです♪
2013SSコレクションも既にチェックして、欲しいものを決めました。
編みレースの別デザインのワンピースとチュニックが気になるけれど、
ニットも好みのデザインがあってこれまた楽しみです(*^.^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 16, 2013 09:14:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[着画でレビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.