185837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】&24時間限… New! ukey*さん

\6月後半戦/マラソ… New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… New! andwalk.さん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
~ハンドメイド時々… ぶきぶきファミリーさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
January 30, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



2013013012200000.jpg


インナー…tumugu:
チュニック…Veritecoeur
パンツ…dana faneuil


*********


dana faneuilのパンツはブラウンなんですが、
光の加減で黒く映りますね…。
実際は↓こんな色。


2013013012210001.jpg


↓こちらの色が実物に忠実です。





30%OFFセール中


下にレギンスを履いてもゆとりがあるサイジングで
ブーツと好相性な着丈がお気に入りです。


Veritecoeurのチュニックは161cmで腰が隠れる着丈。
腰張り気味な私の悩みをカバーしてくれるという
実にありがた~い着丈です( *´艸`)


各ショップさんのメルマガも連日セール攻勢で
いよいよ白熱(?)して来た感がありますが、今のところ
大体欲しいものは購入したので春の新作をぼちぼち
チェックしている日々です。


それにしてもJUJUさん、もうcarhaixしか
取り扱わないんでしょうか……。
利用した事はないけど、取り扱いブランドに好きな物が
多かっただけに残念です(´・ω・`)


carhaixは違うセレクトショップさんで購入した
カットソーしか持ってないですが、縫製や質から
リピートはないかな……というのが個人的感想。








par chee







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 30, 2013 01:02:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.