185854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】&24時間限… New! ukey*さん

\6月後半戦/マラソ… New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… New! andwalk.さん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
~ハンドメイド時々… ぶきぶきファミリーさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
February 2, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2013020210240000.jpg


カーデ…deep blue
チュニック…Veritecoeur
インナー…tumugu:
パンツ…Chu Chu de peau


届いたワンピとカーデ、早速着てます( *´艸`)
ヴェリテのアイテムは一見シンプルなのに、
着るととっても綺麗なラインが出るので不思議。


2013020210280000.jpg


カーデなし。
このチュニックの襟ぐりの形がまた良いです。
横に広いのでエプロンっぽくないというか…
暖かくなったらブラウスを合わせてもいいかも。
着丈は161cmでセンターが膝にかかるくらい。


2013020210250000.jpg


前で結ぶとこんな感じ。
トイレなどはこっちの方が安心ですよね
…こんな事書くの私くらいですよね。
ええそうですよね……


*******


楽天でマラソン始まりましたが、この2日間
実家に泊まって来たのでメルマガチェックが
追いついていません(´∀`;
明日帰宅したら、ゆっくり見てみます。







par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 2, 2013 12:50:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.