185848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】&24時間限… New! ukey*さん

\6月後半戦/マラソ… New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… New! andwalk.さん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
~ハンドメイド時々… ぶきぶきファミリーさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
February 9, 2013
XML
カテゴリ:着画



2013020912110000.jpg


ワンピース…maison de soil
プルオーバー…jardin botanique
インナー…tumugu:
レギンス…meri ja kuu


*******


こんにちは。
届いたメリヤクーの「芥子山」、
さっそく着用してます(*´∀`*)♪





チャコールはtumugu:のランダムリブニットの
スレートグレーと同じ色合いで、色々と
合わせやすそう。(母体同じだもんね)


で、これ、前後ろが無いんですね。
伸び良し、履き心地良し、着丈良し!
膝下からのゆるっと加減がいい感じ。
在庫がある内に色違いしたい。


ここに来て各ショップさんの最終セール攻勢が
すさまじくなってますが、今月は友人の
誕プレも買って財布がムチウチ寸前なので
春物チェックで現実逃避してます。


シンプルな白シャツを今年こそ買いたいとか








これの白とか


a piece of Library、ベーシックな
デザインだけど着ると女性らしいラインで
好きなブランドのひとつです。


憧れゾーンめぐりとか↓











kapital様~~


ずっとお気に入りに入れてはいるものの、
モロッコワンピとか1枚で主役になるので
コーデのバリエが思いつかず。


ボーナスでポチろうと思いつつも
近い価格帯でクーポン使用でお安くなった
maison de soilをポチった私です。


それでは、また♪









par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 9, 2013 12:47:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.