185812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

AMBIENCEさん 一部Sa… New! *nao*0729さん

■(着画)SETTOフジ… andwalk.さん

【6月13日】発売&エ… ukey*さん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
~ハンドメイド時々… ぶきぶきファミリーさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
February 11, 2013
XML
カテゴリ:着画



2013021111090000.jpg


チュニック…Veritecoeur
インナー…tumugu:
カーデ…TANG!
パンツ…ICHI


*******


こんにちは~
どんだけ着まわすんだいっ!というくらいに
出番が多いVeriteの後ろリボンチュニ。


ノースリーブアイテムは重ね着しても
腕が着膨れしないので、色々コーデしやすくて
便利です( *´艸`)
トイレの時には後ろリボンを前に
結んでますけど……






柄2種あり19,740→17,700


昨日の日記で迷っていた↓このブーツ。





一晩考えて、ダークブラウンにしました。
幅は狭い方だけど、ソックスを履くので
ひとまわり大きい24.5を選択。
7月入荷でまだまだ先ですが、楽しみに
待ちたいと思います♪


プチプラでは↓これをポチ。





金属アレルギー持ちなのでリボンで
結ぶタイプは助かります。
色も爽やかで一目惚れ。





ちょっとヘッドが大きいタイプもありました。
どちらもこれからの季節にぴったりな
色合いで素敵です。


それでは、これから母とランチ&温泉に
行って来ます(*´∀`*)ノ









par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 11, 2013 10:53:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.