185804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
February 17, 2013
XML
カテゴリ:着画



2013021711340000.jpg


ワンピース…Veritecoeur
ニットソー…tumugu:
ベスト…dualite
レギンス…meri ja kuu


*******


なんとなく広げてみたり。
デュアリティのベストは一昨年に購入。
ベストとストールの2wayで使えます。
出かける時は↓ストールにして。


2013021711590000.jpg


色はモカだそうですが、チャコールに近い
赤味のない色合いです。
でも温かいので冬場はヘビロテ。


さてさて。
今日から始まった買いまわり。
さっそく参加しております~


【1店舗目】





Veritecoeur公式サイトで見て、いいなと
思っていたら売り切れで;orz;
楽内で検索して見つけてお気に入りに
入れていました。色はnavyに。


【2店舗目】





白系のトップスを着る機会がこれから
増えてくるので、こちらをポチ。
追加注文もあるかもでひとまず取り置き。


【3店舗目】





大物ポチ、行きました~
deep blueのアンクル丈ホワイトデニムに
惹かれつつ、こちらのサイズ1にしてみました。
決め手はサスペンダーも着用できる仕様。


【4店舗目】





はっちゃんの素敵着画にぐらっと来てkaoちゃん着画に
ノックアウトされたカーデ、ついにポチ♪
色はライトグレーです、はい。


【5店舗目】





カットソー素材のプルオーバーをまだ
持ってなくて(´∀`;気になってた
こちらのtop indigoをポチ♪


【6店舗目】





そろそろタートルだけじゃなくUネックも
そろえたいと思って、こちらをポチ。
お試しにgray×brownのみ。



今のところこんな感じです。









par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 17, 2013 12:44:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.