185853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】&24時間限… New! ukey*さん

\6月後半戦/マラソ… New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… New! andwalk.さん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
~ハンドメイド時々… ぶきぶきファミリーさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
February 21, 2013
XML
カテゴリ:着画



2013022110490001.jpg


ブロックチェックワンピ…slone squqre
レース編みチュニックワンピ…Veritecoeur
パンツ…ICHI
ソックス…hoffmann


*******


こんにちは。
昨日は疲れて更新する気力も無く、
ちょこっとピグライフして本読んで
寝てしまいました。


今日は天気も良いので、気持ち春っぽく。
Veritecoeurの編みレースチュニックワンピ、
甘すぎないけど可愛くて思い切って
諭吉さんを派遣して良かったです(*´ω`*)


2013022110500000.jpg


slone squareのこのワンピも着心地も
ラインも好きで、真夏日以外ヘビロテしまくり。
綿だけど織り方でリネンのようなシャリ感が
気持ちよいんですよね。


Veritecoeurとslone squareといえば
↓こちらのオフ白と





↓これのブラックが





予約販売になってたのでポチしました。


白ワンピ、着実にクローゼットに
増殖中です( *´艸`)
でも素材やパターンが違えば合わせ方も
変る(はず)なので、白は何枚あってもいい!
と割り切ってます。


cheerさんの白ワンピも素敵ですよね~
楊柳のような表情のある生地と落ち感が
とってもツボなんですが!


「とくべつ」の白も素敵で気になるし、
ブログが更新されるたびに物欲メーターが
上昇する一方で困ります(でも見る)


それでは、また~









par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 21, 2013 11:16:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.