185859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】&24時間限… New! ukey*さん

\6月後半戦/マラソ… New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… New! andwalk.さん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
~ハンドメイド時々… ぶきぶきファミリーさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
February 23, 2013
XML
カテゴリ:着画



2013022312010000.jpg


ポンチョ…balcony and bed
ニットジャケット…ICHI
ワンピース…maison de soil
パンツ…Betty Smith
ブーツ…プチプラ


*******


こんばんは。


休みの今日は、思い立って
cheerさんに行って来ました♪
本当は来月行くつもりでしたが、springを
見ている内に実際に見てみたい・着て見たい
気持ちがムクムクとわいてきまして……。


今日は晴天だったので、常連さま達が
引きも切らさず来店して思い思いの品を
試着してましたよ~


でも和気藹々としていて、ひとりで試着室を
使うことはせずに、スムーズに出入りして
いたのが印象的でした。
risaさんの人柄ゆえでしょうか(*´∀`*)


私も、一目惚れしたsp-1のワンピと
sp-10のショートベスト、そして
sp-13の「とくべつ」の白を試着
させていただきました♪


白の「とくべつ」もsp-1のワンピも
ガーゼ特有のくったり感を持ちつつ、でも
しっかりと厚みがありました。
着た時のラインもとてもいい感じで……


ショートベストは羽織っているのを
忘れてしまいそうな薄さで、それが羽織った
時に綺麗にワンピなどに沿っていい表情を
出してくれます。


sp5~7のプルオーバーも同じ素材ですね。
こちらは襟ぐりや裾、袖の切り替えなどの
縫い合わせ部分が切りっぱなし処理になっていて
写真以上に可愛い作りでした!


試着したかった…けど、店頭販売で
気になるアイテムを見てしまったので
ここはぐっ、とガマン。
試着したら最後、脱げなくなりそうで…
そしたら財布がムチウチ確定なので…;


パンツはギンガム柄のもありました。
(商品ページには後日追加になるとか)
チェックの大きさはVeritecoeurのこちら↓
と同じくらいで、これまたいい感じ…


2013020211020000.jpg


これも試着したかったけど(以下略)
そんなわけで自粛……。
sp-20のストライプエプロン
薄手で、コーデにアクセントを付ける
アイテムといった趣きでした。


sp-16のエプロンは程よい肉厚のスウェット素材。
杢調のアイボリーでナチュカジコーデに
ぴったりなイメージ。


sp-18の花柄パンツ、こちらは
少し掠れた濃淡のあるチャコール地に
花柄というプリントでアンティーク感ある
生地でした。


sp-14のギンガムストール、私は
1番を予約注文しているのですが、グレー地に
ちょっと紫よりのネイビーのギンガムで
やっぱりこれにして良かったです(*´ω`*)
薄手でストライプのシボというのかな、
が入っててふんわりボリュームが出るタイプ。


1時間ほど滞在してから、退店しました。
来月も休みが合えば、ぜひ行きたいです。
maruちゃん、私も
cheer破産しそうですよ…(´Д`*)
お洒落ブロガーさんが愛用されるのも納得の、
cheerさんレポでした♪









par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 23, 2013 05:44:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.