034919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emaのぐ~たら広場

emaのぐ~たら広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ema.com

ema.com

Freepage List

2008.06.27
XML
カテゴリ:ひとりごと~(ToT)
なにを思ったか日記をはじめてはみた。
てか、ここは何年ぶりにくるのだろう。
自分でも忘れた。

とりあえず、酔った勢いで何かを書いてみようかと。

では思いつきでちょっとした思い出を書いてみよう。


まだ、ぼくが地球防衛隊に所属していた頃の淡い思いでを。
その頃はまだ駆け出しだったと言う事もアリ担当は公報。
それと、食料調達担当でもあった。

広報担当とはいえ、いざとなれば武器を手に取り
怪獣に立向かわなければならない。
そのためいつもビームガンかサイコガンは携帯していた。

まだ新米だった頃いろいろしごかれた。
ぼくがキャリアだったのからかもしれない。
陰湿ないじめをよくされた。
上靴がなくなったり、イスの上には画鋲がおいてあったり。
揚げ句の果てには注文もしてないのにピザが10人前も。
もちろん捨てるわけにはいかないから、おいしく頂いたけど。
まぁ、ピザに関しては、料理人を呼んで作ってもらうより
安かったから感謝するべきなのかもしれないけど。

しかし、イジメはなくならなかった。
そんなぼくをいつも慰めてくれたのは二つ年上の優子先輩だった。
先輩はとても笑顔がかわいくて、ちょっと大きめの八重歯がチャームポイントだった。
頭脳明晰、良妻賢母。スタイルもよく基地内ではマドンナ的存在だった。
いや、まちがいなくマドンナだった。
影のニックネームは「不二子ちゃん」と呼ばれていた。

幕僚長と不倫をしているなんて噂も。。。
そして、童貞キラーなんてことも囁かれてもいた・・・

ぼくは信じない!
断固としてそんなデマは信じない!!
あの清純そうな先輩が不倫なんて!!!
せめて童貞キラーだけにしてくれ。。。
そしたらぼくの童貞を・・・

   ウフッ

だからというわけではなく、
いつもダメなぼくをかばってくれるお礼として、
ダメ元で先輩を食事に誘ってみた

そしたら奇跡が起きた!!

OKしてくれたのだ!

ぼくは死ぬほどうれしかった。
死んでもいいと思った。
その夜は先輩の事を思いながら自慰行為にふけってみた。
ちなみに、四回ね。
いつもは二回程度だけど。

そして、食事の当日・・・・



おっと、時間が来てしまった。
明日の朝はいつもより早いので、
今日はもう寝る事にします。

続きは気が向いたときにまた書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.28 02:44:13
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと~(ToT)] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

俺のナワバリ ブログ… 青レジスタさん

Comments

マグ郎@ もうなんも出ねぇよ(笑) 女3男1で報酬20万!! ってのに釣られて行っ…
GOROU@ マジやばいってw http://puripuritan.com/m-club/3ynkluk/ …
ひろ@ いいのか、これ!? やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…
ディング@ びっくりしたあ!! 女がションベン漏らしながら逝くトコ生で…
平安京@ 我慢は体に毒だよな? バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるっ…

© Rakuten Group, Inc.