386750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こだわりの中古ノートPCをもくもくと探すブログ

こだわりの中古ノートPCをもくもくと探すブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.21
XML
カテゴリ:My PC
ほぼ1年ぶりの記事更新です。

僕が愛用している Thinkpad T410のキーボードが調子悪くなってしまいました。

↑(上矢印)、←(左矢印)のキーが全然反応しないのです。

そして、クリックボタンも反応しません。クリックボタンはトラックパッドの下にもあるので代用できるのでよいのですが、矢印キーは代用が効きません。

自分でも意外でしたが、矢印キーって結構使っているのですね。

昔にキーボードを楽天市場で購入して交換したので、そのときのショップで買えばよいと思ったのですが、やっぱり古い機種なのですね。残念ですが、もう扱っていませんでした。

Thinkpad T410の中古キーボードを買って交換しました | こだわりの中古ノートPCをもくもくと探すブログ - 楽天ブログ

そこで、楽天市場のキーボードを検索すると、モノはあるのですが、値段が高すぎです。
僕が以前に購入したときは、¥1900円だったものが、なんと、¥5000円超えです。
いやー。ビックリしました。




このThinkpad T410は、まだまだ使えそうなんで、キーボードを買って交換するか、別のノートPCを探すか悩んでしまいました。

キーボードが昔の値段だったら、すぐ注文していたんですが、どうしようかと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.10 17:47:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.