159218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier EMAIR

atelier EMAIR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

emair

emair

Freepage List

Category

Comments

emair@ Re[1]:☆ブログ引っ越します☆(07/12) ルピさんへ こんちわ~ご訪問ありがと…
ルピ@ Re:☆ブログ引っ越します☆ こんにちは~♪お久しぶりです(^^ゞ アメー…
emair@ Re[1]:☆ブログ引っ越します☆(07/12) ラズミーさんへ こんばんは~ そうな…
ラズミー@ Re:☆ブログ引っ越します☆(07/12) こんばんは~☆ お引っ越ししたんですネ。…
emair@ Re[1]:☆ブログ引っ越します☆(07/12) ちっぴー1215さんへ こんちは~~ お…

Headline News

2011年06月07日
XML
カテゴリ:ひとりごと
テーマに「交通事故」があるのにも驚きましたが…
今日、車の左後方部をぶつけられてしまいましたショック
私は悪くないのだけど、なんだかテンション下向き矢印下向き矢印下向き矢印

新しいパン屋さんができたとの情報に車をルンルンダブルハートと走らせていたら…

細い路地から軽自動車がゆっくりですが飛びだしてきましたほえー

あわててハンドルをきってよけたのですが
左後方部にドン。。。と

もう怒ってる

相手はおばあちゃんでした

私に過失はないのに(と思ってますが)
警察に「横から出てくる車には十分注意して下さい」
なんて言われるし…

まあ、わたしもいつかやりかねないからきついことは言えないし…
「良い人でよかったわ~」と相手さんに言われました

あとは保険会社に任せるとして


でも、しっかりパン屋さんは見つけて
いっぱいパンを買って帰りました

でも…

帰り道、車の横がひどいことなっているので
他の車にジロジロみられて恥ずかしかったよ~~~涙ぽろり

最悪な一日でしたムカッムカッムカッ




さくちゃんとすーさん

さくらとすみれは元気ですよ~ひよこ

豆苗

ブンチョウたちの野菜
豆苗







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月07日 17時35分06秒
コメント(14) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.