158398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier EMAIR

atelier EMAIR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

emair

emair

Freepage List

Category

Comments

emair@ Re[1]:☆ブログ引っ越します☆(07/12) ルピさんへ こんちわ~ご訪問ありがと…
ルピ@ Re:☆ブログ引っ越します☆ こんにちは~♪お久しぶりです(^^ゞ アメー…
emair@ Re[1]:☆ブログ引っ越します☆(07/12) ラズミーさんへ こんばんは~ そうな…
ラズミー@ Re:☆ブログ引っ越します☆(07/12) こんばんは~☆ お引っ越ししたんですネ。…
emair@ Re[1]:☆ブログ引っ越します☆(07/12) ちっぴー1215さんへ こんちは~~ お…

Headline News

2011年07月06日
XML
カテゴリ:お庭の花


何年も育ててきましたが
冬も室内に入れずに外に放置してましたが
植え替えもせずずっと同じ鉢にいれてましたが

初めて花が咲きましたダブルハート

ベンケイソウ

提灯のようなかわいいお花花
開くのを待っていますが一向に開きません
こうゆう花なのかな?
セイロンベンケイソウが正式名…かな?


フィエスタ

カリフォルニアローズ フィエスタ
バラのようでキレイですダブルハート


酔芙蓉

買ってきた酔芙蓉も咲きました


002.JPG

インパチェンス?
たまたまスーパーの外で配っていて
残り2鉢のうちのひとつをもらってきました
葉が2、3枚のかわいそうな状態でしたが
大きく育ちましたよ~~


ガザニア

ガザニアは色々な色があったのに
黄色だけになってしまいました


熱帯魚熱帯魚熱帯魚


キッチンの吐き出し窓の外に金魚を置きました

金魚.jpg

涼しそうではありませんか~?

エサ金20匹買って5匹はこの水槽
あとはそとのいけす(?)に入れておきました
またアオサギにやられないと良いのですが…

いまのところみんな元気ですよ
ぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月06日 23時15分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[お庭の花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.