034340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつものこと

いつものこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワトソン1205

ワトソン1205

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ワトソン1205@ Re[1]:ワンコに納豆(03/09) saladatomatoさんへ はじめまして フォロ…
saladatomato@ Re:ワンコに納豆(03/09) (*'▽')初めてブログにお邪魔さ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パイドちゃんも早いものでもうすぐ9ヶ月

体重も9キロを超えまだまだ成長中🐷

ヤンチャにも磨きがかかり
壊されたり破られたりしたものは数知れず

昨日も着ようとしたTシャツに穴が。。。

リビングのローテーブルとダイニングテーブルの脚は
噛みつかれて歯型の跡が残り

私の腕にも絶え間なく爪痕や青あざが😵

あなたは遊んでるつもりでも歯や爪は痛いんです

叱っても平気な顔で同じことを繰り返し
確実に私を格下だと位置づけしている⤵︎

そんなパイドちゃんに振り回されっぱなしです💧


そこがトイレですよ
玄関で💩しないで✖︎



でもそのおかげで
2月に亡くなった愛ブヒのことを想い出して
泣くことがだんだんと少なくなりました

1歳になる頃にはもう少し落ち着いてくれるのかな❓





【ポイントUP!15日〜18日迄】犬 トイレトレー ワイド おしゃれ ペット 犬用トイレトレー ペットトイレ 洗える 犬トイレ 本体 ペット用 しつけ ペット用トイレ 簡単取り替え アイリスオーヤマ フチもれしにくい トレーニング 汚れ防止 ペットトレー 幅63.5cm FMT-635





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.17 11:58:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.