1409988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キレイになれるワイン【Beautiful Wine】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/04/23
XML
カテゴリ:白ワイン
アンドレ・ボノーム ヴィレ・クレッセ・レ・プレトル・ド・カンテーヌ 2007アンドレ・ボノーム
ヴィレ・クレッセ・レ・プレトル・ド・カンテーヌ 2007


俺のお気に入りの生産者、アンドレ・ボノームより
何やら驚くべきワインがあるとのうわさを聞きつけ、
早速飲んでみることに・・・。

一口飲んだ瞬間に、あんぐりびっくり

一般的なヴィレ・クレッセとは、
全く違う重厚なボディと濃密なコクにしばし呆然・・・。
綺麗な花と完熟し凝縮された果実味は充分にあるのだが、
それ以上に力強く、ガッシリグッド

薄い色だけど、重厚で力強い辛口。存在感が凄い!!
熟成したピュリニーに近さを感じてしまう。
ぜひ一度お試しいただきたい音符








人気blogランキングへ

今日は何位かなぁ・・・。ウィンク

[トップへ>>]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/04/25 08:28:05 AM
コメント(4) | コメントを書く
[白ワイン] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.