066742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビーズ日和・田舎日和 

ビーズ日和・田舎日和 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エメラルド57

エメラルド57

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Ureのミラクルな毎日 Ureさん
空を見上げて~Plus … クローバー水さん

コメント新着

クローバー水@ ありがとうございました(*^_^*) エメラルド57さん いつもありがとうご…
エメラルド57@ Re[1]:祈る母です♪(01/14) クローバー水さん☆ こんにちは♪ 応援メ…
クローバー水@ Re:祈る母です♪(01/14) こんばんは^^ 今日からいよいよセンタ…
エメラルド57@ Re[1]:蓮の花~制作中(01/11) クローバー水さん こんばんは☆ そして今…
クローバー水@ Re:蓮の花~制作中(01/11) こんにちは^^ 蓮の花、綺麗ですね~(*^…

フリーページ

ニューストピックス

2011年04月12日
XML
110411_144832.jpg
近隣の鋸南町の佐久間ダムの画像です。
携帯からの画像で失礼いたします。綺麗な画像をご覧頂きたい方はコチラです。

ここ、南房総市でもようやく、東北関東大震災被災地への支援物資の受け付けを始めました。
義援金はあちらこちらで始めているのですが、物資の協力は個人ではなかなかできないので、なにかお役に立てることはないかとネットで見たり、探している最中でした。

本当に小さいことですが、被災された皆さまに、今後もずっと思いを寄せる方法のひとつとして、義援金や支援物資などできることを続けていきたいと思います。

そしてハンとメイドショップsisでも何か出来ないか思案中です。
楽天市場としては、個々のショップで義援金を集めるより、楽天グループとして協力して頂くよう呼びかけているようですし。

今後長期的に協力できるよう、まず、ショップの売上を安定させ(これ、実は深刻なんです。アハハ・・・)出来ることをしていこうと考えています。


余震が続いています。今朝もここ、南房総でも感じました。
本当に毎日辛い生活を送られていらっしゃる被災者の皆さまに心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復興をお祈りし、今私が出来ることをしっかり地に足をつけがんばりたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月12日 11時02分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイドショップsis] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.