001130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こどもと暮らしと。

こどもと暮らしと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ememi2525

ememi2525

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

暮らし

(7)

無印良品

(1)

子育て

(2)

キャンプ

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.12
XML
カテゴリ:暮らし



GWも過ぎ、ちらほら日常が戻ってきましたねー。

連休に遊び疲れしないように、、なんて思っていても子どもたちは毎日元気!キャンプに、遊園地に、、なんてアウトドアな日々をすごし、、
体力回復までにもう少し時間がかかりそうな予感です、、(美味しいものと韓ドラで整えなければ😂)

さて、タイトルにあった『まさか』ですが、、

GW中にキャンプ2泊したのですが、そのキャンプ場の温泉で、まさかのジャンパーを盗まれ、、
なんとそのポケットには財布と車と家の鍵が、、🥺
自分の甘さと、初めて盗難にあうという絶望感で、大変悲しい思いをしました。
キャンプを嫌いにはなりたくないし、もう二度とこんな思いはしたくない、、と楽天マラソンでこちらを注
文!!まだ届いてないですが、活躍してくれる予感!



探し物を音で見つける Tile Pro 2020(電池交換版)/ スマートトラッカー Bluetoothトラッカー タイルメイト 単品 ブラック 電池交換可能 忘れ物防止 紛失防止



tileは色んなバージョンがあるみたいですが、口コミと機能面から総合的に範囲が1番広い120Mまでの
tile proにしました。

早くつけておけば、、と何回思ったことか。

免許証保険証の再発行や鍵がないことでもう大変すぎました、、、このような思いはもうしたくないし、誰にもしてほしくないです....





ちなみに範囲が45mバージョンはこちらです↓




Tile Mate(電池交換版)スマートトラッカー ホワイト 45m Bluetooth 忘れ物防止 紛失防止





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.12 15:57:11
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.