074177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ in Louisville

チワワ in Louisville

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪EMI♪

♪EMI♪

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

フリーページ

Feb 7, 2007
XML
カテゴリ:ハナの日常

朝からハナぴ~の下半身をシャンプーせざるを得ず、ちょっぴりくたびれました。



How come?

かじっているのはグレーのかかとカバー。

かぶっちゃうアクシデントはあれから一度もないなあ。また見たいっ。



理由は、ちょっとやわらかめのウンティッティがお尻付近の毛に

くっついてしまったからです。

やっぱりお尻周りの毛は切ったほうがいいのかな。

モサモサしててかわいいから気に入っているんだけど。


いきなりの「おシモネタ」で失礼致しました。




先日お義父さんから送っていただいた紅茶ミルクジャムを使って

パンを焼きました。ホームベーカリー (今度こそこう書こう!)

一次発酵までやってもらって、あとは自分で。



milkteabread




シナモンブレッドのレシピで、バターとシナモンシュガーの代わりにジャムを

塗ったのだけど、冷蔵庫で固くなったジャムを思ったように塗れず

かたまりのままパン生地に巻き込まれたかたちになってしまった。

しかも、一部ジャムが表面に出てきてしまい、まるで私の脂肪腫除去跡のように

不気味な模様ができてしまう始末・・・。



screwed



見た目は悪いけど、でも、味はすっごくよかったんですよ・・・。

焼きたてなんてふわっふわで、ほんのりとした甘みがあって。

ハナぴ~、あんた、あまりに美味しそうなニオイだから

一口もらうためにいろ~んな攻撃を仕掛けてきたじゃないのよ。



milkteabread2





milkteabread3






milkteabread4
中には紅茶ミルクジャムが・・・。かなり かたよってますけど。







milkteabread5
な、なんか別の生き物になってる・・・。モモンガ?!



その後、2人で仲良く焼きたてパンを堪能しましたとさ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 7, 2007 11:40:20 PM
[ハナの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X