683381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るぅの小部屋~キスマイ&リラックマパラダイス~

るぅの小部屋~キスマイ&リラックマパラダイス~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ξ*‘ ー‘)るぅ

ξ*‘ ー‘)るぅ

Favorite Blog

中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
こはる∞日和 こはる∞さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Apr 8, 2010
XML
カテゴリ:Kis-My-Ft2
「Kis-My-Ftに010逢えるdeShow」
横浜アリーナ3/31(火)18時公演

「宮ゲー」レポ


直前に少年隊「君だけに」「仮面舞踏会」を歌っていた6名サマ(宮田除く)

センターステージに登場した宮田が背負った紙袋(ビニールコーティングされた、いかにもオタクっぽいやつw)から出された宮Tに生着替えキタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!

みんなぐいぐい上着脱ぎ・・シャツ脱ぎ・・・

上半身裸(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

もちろん双眼鏡でガン見ですね(笑)



でも・・およよ・・・
太輔サンったら黒いTシャツ着てるょ(´・ω・`;)
その次に北山サン見たら・・・北山サンも白いTシャツ?タンク?着てたょ><
なんだよぉ~藤北だけ出し惜しみかぁ~い←

ま♪とりま、みんなの裸に狂喜乱舞した後は、お馴染み宮ゲー。

今回のお題は「遊園地デートの後の告白」

いつも通りに「コーリング」の音楽に乗せてスタート♪♪

まずは北山サン。
北山「もうちょっと一緒にいて」
お得意の抱きつきポーズも出ました(笑)

次ニカ
二階堂「話したいことあるから家泊まってょ」


これには藤ヶ谷父さんから「二十歳になるまでは別々の家に帰れ!」とお叱りの言葉が・・・(この言い方が、スゲーカッコよかったんですけどぉ~(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*))

でも「愛してるおんなと一緒に帰りたいじゃないか」とニカチャン(*´Д`*)大人なんだから(*´Д`*)


続いて太輔サン

藤ヶ谷「ニャンニャンしたい」

キタ━(゚∀゚)━!!

散々ニカチャンにはエッチなこと言っちゃダメって言ってたくせに、自分はにゃんにゃん(笑)

北山サンから「お前の言うにゃんにゃんってなんだ?」と突っ込まれ・・・
太輔「まぁ・・・二階堂と同じような。。」みたいに言っておりました(あいまいでごめんなさい><)

お次はお玉チャン
玉森「次はオレん家で楽しいことしようぜ」

こらこらこらこらっ(´・ω・`;)
いくら二十歳だからって、なんてことを・・玉ちゃん・・・
でも最高。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

エッチなセリフ3連発に「オレたち3人怒られちゃうよね」と太輔サンから反省?の弁(笑)

ここでストッパーとして横尾渉サン登場!
横尾「また誘っていいかな」

さすがストッパー。キレイな感じでいいんじゃないでしょ~か(*´Д`*)

最後は千チャン
千賀「頼む・・・♪好きにしてッ好きにして~煮るなり焼くなり好きにして(歌い出す)」

それってCMじゃないかぁ~とメンバーからツッコミ。
これ・・・スパムハムのCMソングなんだけどね。

開演直前に、アタシタチの間で歌って話題になってたの・・・
なので歌った瞬間に、ぎょえぇぇぇぇぇって変な意味で大興奮(*´Д`*)(*´Д`*)

ある意味、千チャンと以心伝心の瞬間でした(笑)

最後は宮田サマ
宮田「この後一緒に便座カバー買いに行こう」

・・・・・・・



呆れて三々五々いなくなるメンバー。

バクステ方面に歩く玉ガヤにすがる宮田・・・

するとバンクで大コケ(笑)

太輔「キスマイのステージなんだからこういうの(バンク)あるの分かってるだろ?コケてんなょ」と冷たい対応(笑)玉チャンからも冷たくされ、宮田を残し二人仲良く手を取り合ってはける玉ガヤ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


取り残された宮田は、次の曲紹介という大役がありました♪

ん~宮田オイシイ(*´Д`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2010 11:45:11 AM



© Rakuten Group, Inc.