000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Dolce Vita

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

池上彰氏「国谷さん… New! happy-gaiさん

着物クリーニング専… New! りぃー子さん

ピグレットのブログ ピグレット118さん
PRAY FOR DAYS ~ 日… 高原スイさん
paseri部屋 paseri0519さん

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

Freepage List

Wishlist

fortune

2007年06月04日
XML

ピアニストの羽田健太郎さんの訃報を、ほんのつい先ほど知りました。


今日は一日仕事の後、夕方からは
バレエのリハーサルがあったので、ずっと世間から隔絶されてたのです。

ショックです。悲しいです。号泣

58歳なんて、ほんとに早すぎます・・・。

日曜日の朝の羽田さん司会の「題名のない音楽会」が大好きだったのに…。

羽田さんの大きくてごつい手で奏でるガーシュウィンがとても素敵でした。

「渡る世間は鬼ばかり」の作曲もされてたんですよね・・・。

坂井泉水さん、石立鉄夫さん、羽田健太郎さん、

最近は悲しいニュースが続いていますね…。涙ぽろり



心より、ご冥福をお祈りいいたします。

 

クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ

 

今日の私は一日中缶詰だったので、ほんとに浦島太郎でした。

「ナポリ」と「ラ・シルフィード」の群舞で立ってるか踊ってるか。

ほんとにチョイ役の群舞ではありますが、総勢30人以上の

舞台で踊るというのは勉強になります。

2kgくらい痩せたかも。(その後でがっつり食べたので、変わらないか雫

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007年06月05日 07時36分45秒
コメント(9) | コメントを書く
[音楽・ステージ・コンサート・アート] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.