030312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思い立ったら、マイホーム♪

思い立ったら、マイホーム♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kamome1108

kamome1108

Calendar

Category

Favorite Blog

aruaru★Style Ariel★★さん
2008.05.24
XML
カテゴリ:新居にて☆
気付けば、GWは終わり・・・



パパのお休みがカレンダーの連休とうまくかぶらなかったので


残念ながら、遠出が出来なかったGW雫



なんとか、流しそうめんを食べに


じいちゃんばあちゃん、兄夫婦、我が家の合計9名で行ってきましたハート



あとは、近場で公園へ行ったり、、、


庭でBBQをしたりとスマイル



行きたいところは、た~~~くさんあるのに


ガソリンも高くなっちゃって号泣



次は、夏休み四つ葉 


できれば遠出がしたいなぁ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 23:52:15
コメント(0) | コメントを書く
[新居にて☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.