178968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ABE川mokoの愚痴っ子ブログ

ABE川mokoの愚痴っ子ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週1週間は、仕事が暇でズ~と休みだったよ(汗)

母親には「次の仕事探さんと、家に(お金)入れて貰われへん!!」って五月蝿いし、

毎日、掃除機掛けて洗濯して、晩御飯の用意もしてるのに、母親職場まで送迎してて忙しいんだよ。

なのに、お小言食らうから堪ったモンじゃない。

使われるならお小言は言わないで欲しいし、お小言言うなら良い様に使うな...って感じ。

今週になって、仕事からの帰りが午前様になるのに、

母親だけは、20時過ぎにはお風呂に入って22時30分頃にはもう寝てるのに、の帰りを待ってなきゃいけないから

毎晩、お風呂に入るのも1時くらいで寝るのが2時半くらい。

でもないのに、『何で、待ってなきゃいけないの?!』って思うけど、それを言ったら、又、母親がキレそうだから言えない。

11月12月は忙しくなるから、なるべく急な休みは避けて下さい。」って、社長が朝礼で言ってたのに、

話とは全然違うから、仕事を探すにも探せない状態なんだよね。

こんな事なら、11月の忙しくなる前に別の仕事を探しておけば良かった...って思う。

ま、今頃思ったって後の祭りだけどさ...(爆)

ア~~~...。

いつになったら、会社から電話が掛かって来るのやら...(謎)

武道館、絶対行きたいよ...(T_T)

折角、姉さんにチケット、取らせて貰ったのに無駄にしたくないし、マイミクさんとかフォロワーさんにも逢いたいよ。

自分だけ、大阪しか行けないのは嫌だ~!!

京都も、この日曜日一般発売はあるけど取れる気全然しないし、

大阪1dayしか行けないから武道館だけは絶対に行きたい。

その為に仕事してお小遣いが少しでも良いから欲しい。

今週、会社から電話が掛かって来ないと、本気で仕事を探す事になると思う。

環境が変わるのは苦手だし、付き合いも下手だからなるべくは今の所、辞めたくないけどこれ以上は待てない。

でも直ぐには見付からないと思うし難しいな...(困)

今日、紹介する占いは『踊り占い』って言う面白占いで、自分踊りに例えたらどんな踊りかが判る物だよ。

じゃ、結果からいってみるね。

診断結果

あなたパラパラダンサーです。

流行に敏感で目立ちたがり屋のあなた。

自他共に認める『オシャレ人間』です。

好奇心が旺盛且つ、行動的なあなたに多くの人が好感を持ってくれます。

ただ、やや自己中心的な所があり、先走りしてしまう事もしばしば。

その為、能さんや社交ダンスさんなどに煙たがられてしまいます。

もっと周りの人間の意見も広く聞きましょう。

また、楽しい事、新しい事が大好きなあなたは「計画性がない」と言われてしまう事も。

しかし、気にする必要はありません。

革新的な考えは常に反感を伴う物です。

「恋愛する事が趣味」とか言ってしまうあなたの浮気癖は物凄く、付き合っても中々長続きしません。

お堅い恋愛がちょっと苦手なあなたにオススメなのは、明るくあなたを受け入れてくれる、ストリートダンスさんです。

あなた特徴

・ 行動力がある

・ 新しいモノが好き

・ わがまま

・ ついいらない雑誌を買ってしまう

・ 良くプチ家出をする 

ラッキープレイス

ズバリ、六本木・原宿・渋谷です。

兎に角、自分の存在を最大限にアピール出来る所です。

ホントの自分を発見出来る場所なのです。

「特に不満はないんだけど何か物足りない。」と思う時には迷わずGO!

あなたの知らないあなたを見付けられます。

オススメ職業

・ 芸術家

・ ベンチャービジネス

・ デザイナー

・ 歌手(オーディション番組からのデビュー)

どきどきハート 好きタイプ どきどきハート

ストリートダンスさん 

失恋 嫌いタイプ 失恋

能さん

…って言う結果だったんだけど、『計画性がない』って言うのと『先走りがち』って言うのは当たってるけど、

『派手』もないし『オシャレ人間』でもないよ。

それに、趣味が出来るほど器用じゃないし、それとはタイプで、浮気癖もない。

堅い自分には似合ってると思うよ。

自分特徴としては、わがまま以外は外れてるな...。

六本木とか原宿とか渋谷なんか気後れしてどうにもならないよ。

C.C Lemonホールに行った時も『自分違いの所にいるな...。』って思ったモンね(汗)

ちょっとハズレてる部分が多い結果になってしまった(苦笑)

URL.は http://www8.ocn.ne.jp/~odori/ だよ。

自分はどの踊りか知りたいはやってみてね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2010 12:16:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.