082274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛娘と4匹のネコ

愛娘と4匹のネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えみネコ

えみネコ

Calendar

Favorite Blog

白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
風のとおり道 ☆おばおば☆さん
Eeny Meeny Miny Mo ★ねこ☆さん
ちびねこ じゃれじ… 雨の日のすてねこさん

Comments

雨の日のすてねこ@ Re:くうぅちゃん ありがとう(10/24) 更新に気がつきませんでした。 くうぅちゃ…
めーぐみ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) お久しぶりです。 ミーちゃんも天に召さ…
★ねこ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) すっごくすっごく お久しぶりです。 我が…
雨の日のすてねこ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) ミーちゃん、長生きしたね。 猫ちゃんた…
雨の日のすてねこ@ おひさ ひさしぶりに来てみたよ。 (V・ω・V=)ニャァ

Freepage List

Headline News

2008.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

クロ猫ちゃんてなかなか可愛いお顔でとれないいんですよね。

特にクロクロちゃんは、私に対しては

逃げる逃げる.JPG

こんな風に逃げたり・・・

細い目だったり、キッ!!って顔になったり・・・泣き笑い

 

 

クロクロ 『でも、今回はがんばったのよ赤ハート

なんとなく笑っているような・・・

やあ.JPG

 

にっこり・・・スマイルとか・・・

にこ.JPG

 

 

まんまるお目目とか・・・

maru.JPG

 

クロクロちゃんたら・・・

こんなお顔もできるのね~赤ハート

って、言ったら・・・

 

泣き笑い

 

主人はいつも普通に見ているそうです・・・

 

 

いつか、私にも普通に見せてくれないかなぁ~

 

 

そりゃあ そうよね~。

 重油だらけの体を2回も何度も洗ったり、 予防注射に2回も連れて行ったり、 手術に無理矢理連れて行ったり・・・

怖い思いをたくさんさせたんだもの・・・・泣き笑い

 

『クロクロの独り言・・・』

 

追伸: クロクロのお腹のブチ

『  』

に、見えますよね~大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.12 12:50:51
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X