082275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛娘と4匹のネコ

愛娘と4匹のネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えみネコ

えみネコ

Calendar

Favorite Blog

白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
風のとおり道 ☆おばおば☆さん
Eeny Meeny Miny Mo ★ねこ☆さん
ちびねこ じゃれじ… 雨の日のすてねこさん

Comments

雨の日のすてねこ@ Re:くうぅちゃん ありがとう(10/24) 更新に気がつきませんでした。 くうぅちゃ…
めーぐみ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) お久しぶりです。 ミーちゃんも天に召さ…
★ねこ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) すっごくすっごく お久しぶりです。 我が…
雨の日のすてねこ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) ミーちゃん、長生きしたね。 猫ちゃんた…
雨の日のすてねこ@ おひさ ひさしぶりに来てみたよ。 (V・ω・V=)ニャァ

Freepage List

Headline News

2008.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっぱりうつってしまったようです。

今朝から喉が痛くて><

明日のお祭りの為に、さっさと薬飲んで

一日寝ればいいかな・・・

と、思っていたら

いっちゃんの目がまた赤いショック

耳も変なものが出ているし・・・

 

って事で、のんびり休めずに眼科と耳鼻咽喉科へ・・・病院

たまたま運よく同じビル内に病院があるのでそれは助かりました。

 

観てもらった結果・・・

耳鼻咽喉科では・・・中耳炎

眼科では・・・結膜炎(今流行のタイプ?とか・・・)

 

来週の火曜日にお友達の家でビニールプールで遊ぶ予定でしたが

眼科で絶対禁止とされてしまいました。

 

薬も両方の病院から出たのでドッサリ薬付けです。

 

やっとの思いで帰ってきたら今度は私の体がボ~~~

 喉もヒリヒリで徐々に熱が出てきている状態。

コレっていっちゃんや主人の最初の症状に似ている?

 

変な汗が出てきてしまうので、今日は手抜きしてさっさと寝ま・・・

と、思ったら今日は主人が出張から帰ってくる日。

5日ぶりで帰ってくるので頑張って待とうと思います。

 

それにしても今年の夏は体調が崩れまくりです。

明日、お祭りに行けるといいなぁ・・・

それは・・・私の体調次第ですが。

でも、いっちゃんの体調もありますが、

今物凄く元気です。。。

羨ましい・・・

 

明日は主人はお仕事なので

お祭りはおばあちゃんの町なので

バス→電車→乗り換え電車→歩き

で、おばあちゃんちで主人と待ち合わせです。

 

なので体力がないと難しいのです。

 

なんとか娘の為に頑張れるようにしようと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.01 21:55:55
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X