319888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おれ兵隊だから

おれ兵隊だから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.14
XML
カテゴリ:未分類
金ばらまきおじさんがISSでUber使ってたけど
気仙沼には来ないのだった。
僻地だわー
それにしても宣伝上手いな〜

スマホをPixel5aに変えたら顔文字が変なのばっかりで
どこで使うのかわからない(´⊙ω⊙`)→
日本のじゃないからなのかわからんが、
まああんまし使わないからどうでもいいか🤔





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.14 12:00:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

天の字

天の字

カテゴリ

未分類

(1)

Zill O'll ネタ

(0)

NHKネタ

(1)

ゲームネタ

(1)

TV/映画ネタ

(1)

本ネタ

(0)

お人形さんネタ

(0)

雑記

(5)

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

web拍手
↑web拍手↑
ツッコミにお使いください。

もっとツッコミたい方は

メールフォーム

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

芦花公園を読んでいる chopchop1118さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.