144716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*まれーすたいる in じゅぷん*

*まれーすたいる in じゅぷん*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2007
XML
カテゴリ:*その他*
楽しみ~にしてた日光旅行に来ています☆

明日は雨らしいので、今日は自然満喫ルートで日光めぐり。

駅からすぐにバスに乗り、中禅寺温泉バス停で下車。
途中、いろは坂も通るけれど、風景はとにかく春!

まだ山桜が咲いていたり、黄緑色の若葉、赤いつづじ、道端のすみれが、青い空や気持ちいい日差しで本当きれい~☆

まずはバス停から数分歩いて華厳の滝。

雪解けで水量が増えてるそうで、大迫力~。

それになんと!カモシカちゃんが滝の麓に水飲み&青々した芝を食べに来ていました!

サルを見ることはあっても、カモシカは初めてでキッキさんも私も大喜ぶ☆

最近売り出されたらしい華厳の滝キティの根付けも買っちゃいました☆

…行った先のご当地キティを見るのが好きなんだけど、最近は見るだけじゃもの足りずf^_^;

その後は縦長の特製カレーパンを食べつつ、中禅寺湖て戻り、キッキさん初体験の遊覧船で菖蒲ケ浜へ一路移動~!

船やバスの時刻表はばっちり調べていたけど、乗るつもりだった船が5分早く出発だったり、来るはずのバスが来なくて30分待って次の超混みのに乗ったり…

時間には余裕をもって行動しなくてはね~!

船から降りて竜頭の滝へ行き、湯滝へ。

そしてハイキング開始~。
湯の湖湖畔を歩いて、湯元温泉☆

そこからバスで泊まる旅館まで…

天気もよくて、温泉も満喫して…


う~ん、しあわせな一日でした☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2007 06:36:15 PM


PR

Calendar

Profile

emk_2

emk_2

Comments

emk_2@ お返事☆ クチェンさん☆ うちも向こうでやる前に~…
高知県の果物大好き!小夏@ 分かります 私も和装の前どりしたけど高いお店ばっか…
クチェン@ わかるー! 着物の写真、この前取ったんだけど予定よ…
emk_2@ たぬきさん☆ お久しぶりです~♪ お祝いの言葉、あり…
たぬき@ お久しぶりです emikoさんお久しぶりです。 今日すっごく…

Category

Freepage List

Favorite Blog

..*Ma maison*.. megumiballさん
だめだめナースな日… windbagさん
ジャパニエル Bo… ジャパニエルロティさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん
Ayumi's Soap ayumillsさん

© Rakuten Group, Inc.
X