494204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

URUOIの記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ステッちゃん

ステッちゃん

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Comments

 ステッちゃん@ 番ちゃん、こんばんはぁーーーっ! いやあ、コメントありがとお~! どうも…
 ステッちゃん@ 美優100715さん、あけましておめでとうございます! >1年間ブログにお邪魔させていただき、結…
 ステッちゃん@ スマイル1955さん、おけましておめでとうございます! >今年は色々お世話になりありがとうござ…
 ステッちゃん@ やっちゃん、あけましておめでとうございます! >これから帰省です (^-^)/ >今年はお世…
 YAS_YAS@ 来年もよろしくお願いいたします♪ こんばんは~♪ これから帰省です (^-^)/ …
 ステッちゃん@ タヌさん、こんにちは! >寒いですなぁ~(^^;; 寒いですわ。 今日…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


献立に困ったら 楽天レシピ







June 26, 2008
XML
カテゴリ:フェチ
最近の私は、まるで、ストリッパーのようだなあ・・・と、思ってみたりして。
1枚1枚、衣をはらはらと脱いでいくような・・・「ちょっとだけよ~ハート」ってさ。
ストリッパーは立派な職業だけど、私の場合は・・・露出フェチ?っての???(かっこわるっ)

ブログを始めた時は、”個人情報を匂わさず”をモットーにしていたはず。
しかしながら過去のを読み返してみると、チラッチラッと・・・見えるっていうか、匂ってくるっていうか。
私ってダメねんっ!(欽ちゃん風に)

そこで、分析フェチの研究レポ-ト

そもそも、ブログをやる人というのは、ある意味において、自己顕示欲が強いのではなかろうか。
(”チラッと露出”も自己顕示欲のあらわれの一種ではないだろうか。)
ブロガー(非公開以外)は”発信好き”・”人との交信好き”と言えるのではないだろうか。

ゆえに、結論・・・”ブロガーは、人間好き”が多い?

皆さんは、どう思われますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<今晩の予定>

さてさて、今晩は里帰り中の従兄を囲んで食事をします。
夜景を眼下に望みながら、和洋懐石料理がいただけるお店をセッティング。
私は、このお店が超お気に入りなんです。手書きハート(久々だけどね。)
大人8人で楽しんでまいりますね!

で、明日はまた、そのコース料理報告をしたいと思っています!
お楽しみにー・・・ (って、食べられるわけじゃないから、皆さんにとっては、
「♪~どうでも いいですっよっ~♪」って話だよね、たぶん。)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<クイズ参加のお礼>

昨日は、皆様、クイズにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
「きっと皆さん首を左に曲げて見てるんだろうなあ?」と思い、その姿を想像して、
楽しんでおりました。ごめんなさい・・・

さて、正解者はお二方です。ver01さんらぶり~ぃさんでした。
後ほど賞品をお送りしますので、楽しみにお待ちください。
今回の賞品は『ステッちゃんの気持ち1年分』です。
おめでとうございましたー! 


よなよなエールのお試し2缶で500円、また再開しましたよー
ビール好きの方はお試しあれ!
ご希望の方は、上の『ステッちゃん's shopping list』の画像をクリッククリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2008 11:42:04 AM
コメント(11) | コメントを書く
[フェチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X