494229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

URUOIの記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ステッちゃん

ステッちゃん

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Comments

 ステッちゃん@ 番ちゃん、こんばんはぁーーーっ! いやあ、コメントありがとお~! どうも…
 ステッちゃん@ 美優100715さん、あけましておめでとうございます! >1年間ブログにお邪魔させていただき、結…
 ステッちゃん@ スマイル1955さん、おけましておめでとうございます! >今年は色々お世話になりありがとうござ…
 ステッちゃん@ やっちゃん、あけましておめでとうございます! >これから帰省です (^-^)/ >今年はお世…
 YAS_YAS@ 来年もよろしくお願いいたします♪ こんばんは~♪ これから帰省です (^-^)/ …
 ステッちゃん@ タヌさん、こんにちは! >寒いですなぁ~(^^;; 寒いですわ。 今日…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


献立に困ったら 楽天レシピ







December 18, 2009
XML
カテゴリ:だめな人
 
 皆さん、こんばんは~~~ぽっぱー

 連日こちらは氷点下雪
 そんな中、風邪もひかず(ひくわけないかぁほえー)元気なわたくしです。

 
 私には、電話セールスの方との楽しい(?)エピソードが結構あります。

 以前お話した”あんな話””その続編”

 そして今日は、こんな話がぽっ

 前に一度、青汁をお付き合い購入したことがあった。

 その方はとても感じのいい男性で、図々しい感じが全くしない方。

 二度目の時はお断りし、今日はその方からの三度目の電話となった。

 あちらが名乗った時、私は直ぐにわかったので、 

 「あっ、こんにちは~~~スマイルぱー

 「いやあ、変わらずお元気そうですねぇスマイル

 そして話は当然青汁の話に。

 「飲んでいただいてる青汁、もうなくなったんじゃないですか?」

 「それがぁ・・・私、サボってて・・・まだ残ってるんですよ音符

 「あははあ、そうですかあ。
    今、来年お届け分をお安くご紹介してるんですよ。」

 「そうですかあ。でも私は結構ですう。
   とっても飲み易いし、いいとは思うんですけど。
   ちょっとお金、別のとこに使っちゃったっ!大笑い

 「ステッチャンさん、ヒアルロンサンは興味ないですかぁ?

 「興味なくはないけれど・・・高いんでしょ?

 「”TVコマーシャルで盛んにやってる某社”のよりは安い。」
 「若い人もお肌のために飲んでいる。」 
  
  ~との説明を受け、一応値段も訊く。


 「高いっ!やっぱ、ダメっNG にゃは音符

 「あははぁ~、ダメ出しされちゃったうっしっし
   いいんですよ。ステッチャンさん、ほんとにいつもお元気そうだもん。
   いつも明るく元気でいられるなんて、素晴らしいことです。」

 「ハイ、おかげさまでスマイル
   それよりも・・・
   いつもお付き合い出来ず、済みませんねぇ涙ぽろり
   なんかぁ・・・電話賃の掛け甲斐がないでしょう?ほえー

 「いえいえ、いつも元気なお声なので、こちらが元気を頂いてます。
   ありがとうございます音符
   また必要になった時は、よろしくお願いします。」

 「はい、解りました。それでは、よい年を~バイバイ


 その直後、夫が仕事途中で、ちょっと家に寄った。

 私はこの顛末を、夫に話し、

 「お付き合いできないから、電話かけていただくのも気の毒だわぁしょんぼり

 「んまあ、いいんじゃないのお~。
   先方にとっては、まあ、イイ”息抜き”になってんじゃないのぉ~?

 「びっくり・・・・・・・・・い、息抜き・・・ねえ・・・わからん



 さて、昨日ブログで”大勘違い”をした私ほえーでしたが・・・

 コメント欄で、”さらに”やっちまいましたぁショック

 「月の満ち欠け」でも、”大勘違い”のアホな発言しちまいました。


 私ったらぁ・・・

 新月の半月(はんつき)後は、「半月」~~~だってぇ

 穴があったら入りたいっ!涙ぽろり

 
今日のセールスの方は、「息抜きした人」。

 そして私は・・・「抜けてる人」泣き笑い下向き矢印下向き矢印下向き矢印



こんな私でも、生かされてます。


皆さんは、自信を持って生きていけるっしょ?


ふう~っ 





抜けるで検索したら、

こんなもん出てきちゃいました。

下矢印



スムーズに抜ける。
【FS】【代引き不可です】
SK11 竹ひご抜き



で、これっ・・・


どんな時使うのんっ?


  


 






 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2009 06:59:11 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X