85114580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

的中率93%底値買い銘柄抽出投資法「いちろうの法則」

私たち「さあくる笑夢」は、圧倒的に資金量・情報量の少ない一般投資家であっても
豊かに、確実に「株式投資生活」を楽しみながら送ることを目的として
「いちろうの法則」をご提案しています
このブログは2002年1月からスタートさせ
いちろうの法則によって抽出された銘柄の実力をご紹介しています

私どもの「いちろうの法則」は、スクリーニングによって株価が底値であると判断され
その底値から15%上昇した時点で「利食い」という条件で
1999年11月より「いちろうの法則」を実践し
延べ9,000を越える銘柄について検証を行ってきました
15%利食い的中率は93%という結果が得られています
2016・2017年のいちろう銘柄の実績を希望される方は
下記のアドレスまでご連絡をお願いします
emu5678@gmail.com
2017/09/18
XML
テーマ:株式投資日記
カテゴリ:相場徒然草

株式相場で悩む投資家の皆さんに!

相場はどちらかです

勇気を持って挑むのか

それとも棒にふるのか

人生には分岐はつきもの

相場にも分岐はつきもの

人は常に選択を迫られる事があると思います

小さな決断から大きな決断と

問題が大きくなればなるほど

乗り越えられるものなのかどうか

自分に自信が持てなく

逃げ出したくなる自分もいると感じられる中で

けれども

この壁を乗り越えられたら

更に大きな自分になれる

そのように、想像して決断をしてはいかがでしょうか

その乗り越えた先に貴方の豊かな投資生活がやってきます







Last updated  2017/09/18 10:34:53 PM

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.