084551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emu☆nekoのブログ

emu☆nekoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

m629mika

m629mika

Calendar

Category

Comments

ふつう16@ Re:ブログ引越しします(09/06) お友達に自分のブログ紹介したいけど、過…
☆Loveすけ☆@ はぁい 了解しました。 早速、Bookmarkのリスト…
sara@ 了解です ブログ、これからもよろしくね! リンク…
emu☆neko@ 【お返事】 ■saraさん 今度saraさんのイニシャルでか…
咲良@ 何回もごめんなさい。 禁止事項に引っかかるようで(謎)
2007.05.20
XML
カテゴリ:結婚準備
今日は、初の式場の下見へ。
まずは、第二希望の椿山荘へ。
私たちは50人以下の少人数なので、
庭にある料亭での披露宴を希望。
よかった点は、緑が気持ちよい広い庭と
この料亭の雰囲気かな。
この料亭の中には50人くらいの披露宴会場が
1つしかないので、ゲストもゆっくりできるし、
広々した感じ。
他の花嫁さんとすれ違うこともなさそう。。
×なのは交通の便がもう少しよければな、
っくらいでまあまあよかったと思う。

次は第一希望の明治記念館へ。
ほぼここにしようと思ってかなり張り切っていったのに、
一番やりたい会場の空きが微妙下向き矢印
空いていても、朝一番だったり、日曜の夕方だったり・・・
私の親族は遠方なのでこの時間帯は断念。
その会場がダメとなると一気にテンションが・・・。
人気のある会場はもっとみんな前から予約するのね、
甘かったみたい涙ぽろり
ほかのめぼしい披露宴会場は、現在披露宴中、とのことで
ほとんど見れず。。。
また来週に持ち越し。
”今日決めちゃおう!”的な安易な考えの私たちは一気に
テンションが・・・。

あーーん、ほんと悩む。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.20 22:58:08
[結婚準備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.