084546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emu☆nekoのブログ

emu☆nekoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

m629mika

m629mika

Calendar

Category

Comments

ふつう16@ Re:ブログ引越しします(09/06) お友達に自分のブログ紹介したいけど、過…
☆Loveすけ☆@ はぁい 了解しました。 早速、Bookmarkのリスト…
sara@ 了解です ブログ、これからもよろしくね! リンク…
emu☆neko@ 【お返事】 ■saraさん 今度saraさんのイニシャルでか…
咲良@ 何回もごめんなさい。 禁止事項に引っかかるようで(謎)
2007.08.31
XML
カテゴリ:結婚準備
すっかり更新ご無沙汰です。。。
先週末(8/26)記念館にて神前セミナーとレセイエの衣装展示会
へ行ってから今日まで、結婚式関係で色々ありました。。。
 今週は東京出張も重なり、ようやく今日更新できます。

実は私、、、結婚式の日にちと会場が変更になりました!!
なにをどうやっても、エミールの定員人数を超えてしまい
いい方法はないか、飛び込みで相談させてもらいました。
 2人なら増やせる、とのことだったのですが
2人増ではおさまりません。。。
同じ日の別会場もあいにく空いていないとの事。
そこで、思い切って別の日にしてしまっては?という提案が。
 幸いにも招待状はまだです。

でも・・・どうしてもエミールでやりたかったので、
他の会場といっても金鶏が第一希望です。
金鶏で予定していた日と近い日にち、なんてムシのイイ話
あるわけない!と思っていました。
担当の方も”一応調べてみるけど、金鶏は厳しいでしょうね”
とのこと。そりゃそうだ。
人数をきちんと想定できなかった自分達が悪いのです。
もし金鶏がダメなら、腹をくくって、人数は諦めて
当初の予定通りエミールでしよう!と彼と話していました。

そしたら・・・なんと当初の日取りの1週間前が
空いたのです!
そんなことって、、、。信じられません!驚きました。
私達はすぐ、両親と当初の予定を言ってしまった方に
確認をとりました。
また、少し時間を頂き、本当に変更してしまっていいか、
もう1度お互いよく考えよう!ということに。
だって、人数が増えるって事はプランも変わるし、
なによりお金もさらにかかります!
両親ともよく話しあい、翌日、記念館に変更のお願い
をしました。

・・・ということで、11月末金鶏に変更となりました!!

まさか直前でこんなことになるとは。
1週間しか違わないけど、11月と12月じゃなんだか焦り具合が
変わってきます。
11月挙式予定のブログ仲間の進み具合を横目に
今とても焦っています!!皆さん、立派!

でもいいことばかりではありません。
日取りが変更となるとすでに決まっていた
衣装・司会者が変更日は予約済みのため決め直しに。
あんなに迷って決めたのに。。。

白無垢はOKだったのですが、黒引きNG。
急いで新しいのを決めなければ。。。
こうなってみると前の黒引きがものすごくよく見えてきます。
でも仕方ない、引き換えに金鶏を手にいれたんだもの!
・・・で、決めたのがこちらです。

牡丹をメインに花づくしです。もう迷いません!
P1000941.JPG
 
今日から頭を金鶏に切り替えなければ!
あーーん、忙しくなりそうです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 22:49:40
[結婚準備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.