084565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emu☆nekoのブログ

emu☆nekoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

m629mika

m629mika

Calendar

Category

Comments

ふつう16@ Re:ブログ引越しします(09/06) お友達に自分のブログ紹介したいけど、過…
☆Loveすけ☆@ はぁい 了解しました。 早速、Bookmarkのリスト…
sara@ 了解です ブログ、これからもよろしくね! リンク…
emu☆neko@ 【お返事】 ■saraさん 今度saraさんのイニシャルでか…
咲良@ 何回もごめんなさい。 禁止事項に引っかかるようで(謎)
2007.11.06
XML
カテゴリ:結婚準備
週末は大忙しでした。
土曜は文化の日のお茶会があり、私の先生がお席をもつこと
になったので早朝から着物に着替え水屋のお手伝い。
最後の参加になるであろうお茶会だったので少し寂しかった。
私もお手前させて頂き、なんとか無事終了。よかった!
P1010114.JPG


 片付けはごめんなさいして着物から着替え、夕方から新居へ!
そう、今日は彼の引越しの日。
中央道を飛ばし、行楽帰りの渋滞を抜け無事到着。
新居は高速をおりて数十分なので意外と近かったのがうれしい★
私は車の運転が大好き!

引越しといっても家具・電化製品はすでに運び込んでいるため、
彼の自宅にある荷物を運び込むだけ。
とうに到着しているはずの彼は実家での荷造りに時間がかかり
さらに渋滞にはまり全然来ない・・・。
・・・薄暗くなったがらんとしている部屋。
ブレーカーのありかもわからない私はだんだん寂しくなってきた。
母からの電話が追い討ちをかけ、新居到着1時間で既にホームシック。
駄目な私・・・。こんなんで妻が務まるのかな。
やっと彼が登場し、全て運び終わったのが夜10時。
ご近所の皆様ごめんなさい。
ご近所への挨拶周りをし、近所へラーメンを食べに行き
本日やっと終了!長い1日だった~。
今日は新居に初めて泊まる。“泊まる”っていうのもおかしいけれど、
私は式まで住まないので、まだ我が家という感じではなく、
泊まりに来ているといった感じだ。

 翌日は彼のご両親が朝から来て、水周りのことをやってくれた。
古い社宅なので何かと大変。あとはお義父さんにお願いし、
私達は記念館へ!
トキコさん、どりーさんに逢えるかな!?(わくわく★)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.06 17:20:04
[結婚準備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.