084537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emu☆nekoのブログ

emu☆nekoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

m629mika

m629mika

Calendar

Category

Comments

ふつう16@ Re:ブログ引越しします(09/06) お友達に自分のブログ紹介したいけど、過…
☆Loveすけ☆@ はぁい 了解しました。 早速、Bookmarkのリスト…
sara@ 了解です ブログ、これからもよろしくね! リンク…
emu☆neko@ 【お返事】 ■saraさん 今度saraさんのイニシャルでか…
咲良@ 何回もごめんなさい。 禁止事項に引っかかるようで(謎)
2007.11.23
XML
カテゴリ:結婚準備
5月の結納後、結婚式場を必死で探し、
6月末に明治記念館エミールの間を成約し
人数の関係で8月末に急遽日程・会場変更になって
あこがれの金鶏の間に決定してから、
まだまだだと思っていた結婚式がついに明日です。

今日はウエルカムボードやプチギフト等の荷物を持込みました。
今日の記念館は今シーズン一番なくらい、混雑していました。
35組近くあるそうです。
お天気もよく花嫁さんはみんな美しかったです。
明日、私も同じ場所でこうしているんだな、と不思議な気分でした。
準備に関して、まだまだ出来ることがあったのではないかと
思いますが、友人・彼の協力で準備は満足しています。
今はゲストの皆さんが満足してくれるかどうか心配です。

それにしても、正直まったく実感がありません。
思い出したように、急に緊張したりしますが。
自分が式・披露宴をするなんて想像できない!

明日の夜は東京タワー近くのホテルへ宿泊するので
ご報告は来週になりそうです。
(新婚旅行はは一週間あけてからの出発です。)

ブログを通して皆様からの貴重なご意見や、励ましの言葉
など本当に感謝しております。
先輩花嫁さんや同時期の花嫁さんが近くにいることは
心配性な私にとってとても心強かったです。
ありがとうございました。
今日は早く寝ます。
明日はお天気もいみたいだし元気に行ってきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.23 20:25:25
[結婚準備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.