084664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emu☆nekoのブログ

emu☆nekoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

m629mika

m629mika

Calendar

Category

Comments

ふつう16@ Re:ブログ引越しします(09/06) お友達に自分のブログ紹介したいけど、過…
☆Loveすけ☆@ はぁい 了解しました。 早速、Bookmarkのリスト…
sara@ 了解です ブログ、これからもよろしくね! リンク…
emu☆neko@ 【お返事】 ■saraさん 今度saraさんのイニシャルでか…
咲良@ 何回もごめんなさい。 禁止事項に引っかかるようで(謎)
2008.02.24
XML
カテゴリ:美容
先日リンパマッサージに連れて行ってもらった。
私、マッサージが(しかもハード系)大好きなのですが、
ここは今まで体験した中でも別格!
紹介ということで半額だったのが申し訳ないくらい。
半額でなくてもあの内容なら大満足!!

内容は、赤外線ドームに入り、大量の汗をかいて、
オイルを塗ってあとはひさすらディープマッサージ。
エスティシャンは全体重を使ってきます。
もう、”イタ気持ちいい”ったらないんです!!

力いっぱいマッサージするのでもみ返しがくるかと
思いきや全然大丈夫。たぶん、大量に汗をかいたのが
良かったんだと思う。
終わった後は爽快感で体か軽い!一回で効果がでます。
お腹もペコペコ。
絶対また行きたいです。月イチくらいで通おうか検討中。
無職の身分で、後ろめたいけれど、洋服や化粧品を
我慢してでも行きたい・・・。

この日は記念館の先輩花嫁さんのはまちさんに
連れて行ってもらったのですが、ゆっくりお話も出来て
うれしかった。とても気さくな方で私はますます大好きに♪
おしゃべりも楽しく、なんだか質問攻めだった気がする。。。

その後、記念館先輩花嫁さんのなつみかんさんのお宅へ
お邪魔して、式のDVDを見たり、おしゃべりをして過ごした。
仕事帰りなのに、疲れた顔ひとつせず、楽しく過ごさせてくれて
心から感謝。なんだかいつもイキイキしていて私の憧れの人です♪
新しいお友達ができてとってもうれしい。

今夜から急遽夫がイタリアへ出張へいくことになった。
これから駅まで送っていって、そのまま私は夫が帰ってくるまで
甲府へ里帰りしてきます。風は強いので飛行機が心配。
ではではいってきま~す!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.24 14:25:03



© Rakuten Group, Inc.