084665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emu☆nekoのブログ

emu☆nekoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

m629mika

m629mika

Calendar

Category

Comments

ふつう16@ Re:ブログ引越しします(09/06) お友達に自分のブログ紹介したいけど、過…
☆Loveすけ☆@ はぁい 了解しました。 早速、Bookmarkのリスト…
sara@ 了解です ブログ、これからもよろしくね! リンク…
emu☆neko@ 【お返事】 ■saraさん 今度saraさんのイニシャルでか…
咲良@ 何回もごめんなさい。 禁止事項に引っかかるようで(謎)
2008.05.06
XML
カテゴリ:旅行・お泊り
G・W後半は夫と熱海へ。
知り合いが行くはずだった所、急遽キャンセルになったため
回ってきたものだった。
車だと混みそうなので、今回は電車の旅。

ホテルはイマイチだったけれど会員制ホテルだったので
超格安に泊まれた。
そして何より、思いがけず良かったのが夜の花火大会。
15分のみなので全然期待していなかったのに、特大花火が次々と!!
これには大興奮。花火って本当に楽しい。そして感動する!
なんだかウルウルしてしまいました。

P1010867.JPG

次の日はお天気も悪かったので早々と帰路につくことに。
ロマンスカー空いていればいいね、なんてあまり期待せず、
券売機で切符を買った。
そしたら・・・信じられないことに・・・
一番前の展望席があいていたのだ!
なんで?信じられない。普通に15分位前に買ったのに。
この席って、ずっと前から予約しないと取れないって聞いていたけど。
超ラッキー!!夫も大興奮!

P1010878.JPG

熱海旅行は、あまり期待せず行ったのだけど、
予想外の出来事にとてもよい思い出となった。
熱海の町も一時と違って活気があったように思う。

さて、G・Wは遊びに遊んだので、明日からがんばって働かなくちゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.06 12:10:25
[旅行・お泊り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.