1594563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.17
XML
カテゴリ:水耕栽培
w250.8.17.jpg
8月17日バーベナ

今日のテンションが上がる写真は
バーベナだよ~

挿し芽した苗に
花芽がついたよ~

バーベナ200.8.1.jpg
8月1日バーベナ


bar003.gif

今日のガーデニング~

bar003.gif

ベランダ菜園、プランター、鉢植えで

野菜や、草花、みんな、元気にしてるかな~

もう、遮光や雨よけなしでは、元気に育たない
収穫ができないそんな気候に
なったのかも~

なので、レタスやはハーブは
室内で安定して育てるのもいいよね~

bar003.gif

ポチっと応援してね~





今日の興味津々は

「葉ネギの水耕栽培」
ネギ250.8.17.jpg
8月17日葉ネギ:水耕栽培

水ごけで栽培していた葉ネギ
一年くらい育ててきたよ~

でも、小さい鉢だと、
やっぱり、面倒見るのが大変だよね~

なので、殆ど、放置栽培ができる
水耕栽培に変更~

新しい葉っぱ、たくさん
出てきたよ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.18 09:52:54
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.