1594604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.20
XML
カテゴリ:マイガーデン
キンギョソウ300.9.20.jpg
9月20日キンギョソウ

今日のテンションが上がる写真は
キンギョソウだよ~

キンギョソウは多年草で、
春と秋に花、咲くんだよね~

bar003.gif

今日のガーデニング~

長雨でキュウリの第2弾は
早くも今日、撤収したよ~

第3弾はツル伸びてきたよ~

第1弾はまだまだ、元気だ~
明日、2本、収穫できそうだよ~

キュウリ300.9.20.jpg
9月20日第3弾のキュウリ

bar003.gif

ベランダ菜園、プランター、鉢植えで

野菜や、草花、みんな、元気にしてるかな~

もう、遮光や雨よけなしでは、元気に育たない
収穫ができないそんな気候に
なったのかも~

なので、レタスやはハーブは
室内で安定して育てるのもいいよね~

bar003.gif


今日の興味津々は

「トレニアの栽培」

トレニア300.9.19.jpg
9月20日トレニア

6月にさし芽したトレニア
株が大きくなって
花が咲いたよ~

育て方は?

トレニアはやや湿り気のある土が
好きみたいだ~

水切れ注意~

こぼれ種から、自然に発芽して
増えることも多い

って、いいよね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.20 21:04:00
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.