1573124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.19
XML
カテゴリ:散歩道

公園のエゴノキ


エム坊です
bar003.gif

にほんブログ村


今日は真夏だよね~

アイス、アイス~

散歩で、何か花、咲いてないかな~
って、探したら

星が降るような感じで
きれいな白い花、咲いてたよ~

調べてみたら、エゴノキって
言うみたいだよ~


公園のエゴノキ

そして、こちらの木は
一つの枝に
白色と薄紫とムラサキの花
咲いてたよ~


散歩道のニシキウツギ

名前はニシキウツギって
言うらしいよ~

きれいだよね~


散歩道のオキザリス

散歩道のオキザリス

あちこちで、群生してたよ~

やっぱり、群生すると、
うんときれいだよね~

またね~
肉球にポチっと応援してね~
2個のボタンのうち、
どれかひとつにポチっと応援してね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.19 17:30:04
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.